So-net無料ブログ作成
検索選択

サヨナラ東京


自然さんがそう言ってるような気がする
きらびやかな東京をご覧ください。
IMG_4082.PNG
もう蜂ん巣やないの。
たった10分間の雷発生の様子です↑
都心で夕方2時間に1000発の落雷。

お隣の神社の背の高い木に落ちませんようにと
祈ることしかできませんでした。
木に落ちたとして
割れて、こっちに倒れてきたら‥
私とショーンが、サヨナラ東京と言う‥言う間も無いかもしれません。
あぁ怖い、雷怖い。



そんな怖い思いをした日
人生で初めてアシカになりたいと思った日でした。
IMG_4069.PNG



アシカになれないのなら
ロバート・ダウニー・Jrでも構わないとも思った日でした。
IMG_4083.PNG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いちごママ

ダイシャリン・・辺りで、ぶっとい枝が折れてた!ってダンナ情報~(;゚Д゚)
家にいたMIKUに聞いたら、雷凄かったらしいね・・!!
仕事場で1度だけ汗、すっごい音してビックリしたら~
さすがのいちごさんもその後くっ付いて歩いてた・・・笑
これを機会に怖がるのかしら・・。

by いちごママ (2017-08-21 11:18) 

sumire

☆ いちごママさん
折れてた!ビックリした!!落雷?雨の強さ?
ハマ寿司の信号あたりで、どこかの芝生みたいな緑の
かなり大きいマット、水流で流れてきたみたいで‥
しかも昨日時点で誰も片付けてないという‥
凄かったよ雷、光と音とほぼ同時だった、しかも立て続け。
近くの避雷針が雷を受けて
その影響で放電してるのか家の中でチカチカっと光が発生するのよ
本当ヤバかったわ。
いちご‥、その光景目に浮かぶ、可愛い。
これを機会に怖がる方向か、ショーンみたいに攻撃に出る方向か‥。
by sumire (2017-08-21 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。