So-net無料ブログ作成
検索選択

リアルだいじけん


この本、まだ買ってないの。


いぬのおしりのだいじけん (-)

いぬのおしりのだいじけん (-)

  • 作者: ピーター ベントリー
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2012/07
  • メディア: 大型本



だってリアルいぬのおしりのだいじけん、なんですもの。


月曜日にもらった薬が一旦効いたように見せかけて
その後、嘔吐が始まったため
薬も全部吐いてしまう。

1から10で言うと、10。
下痢の一番酷い段階。

シャバシャバのズルズルでプルプル。
水様便であり、粘膜便であり
更に頻繁であり。

ショーンが出す意向を示す時に
タイミングよくトイレシートでケツガードしながら
できるだけ出口により近く、至近距離で受け止める。
そうしないとバシャッと広範囲で周りを汚すことになるため。

8月なのに急に気温が下がったりで
気温差が消化器デリケートのショーンには持ち堪えられないようです。


IMG_4004.JPG
注射してもらいました。2本。



行きはタクシーで、帰りは徒歩です。
IMG_4008.PNG

食べたものが上から下から出て行ってしまうので
若干スマートに。


元気と食欲はあるんです。



でも食べていないのとほぼ同じなので
ゼンマイ仕掛けが切れ、ゆっくりになったので抱っこひもで帰ります。
IMG_4009.PNG
痩せても数百グラム程度なので9キロはさすがに重い。
飼い主の身長2cmくらい縮んだ気がします。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

sumire

☆ きぃさん nice!ありがとうございます♪
by sumire (2017-08-05 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。