So-net無料ブログ作成
検索選択

オマージュ






【まえがき】


芸術だと思うことにした。

これを公開することによって
友人が減ってもそれを受け入れようと思う。

どちらかというと文系
さらにどちらかというと芸術系の家庭環境の中
放任で自由に育ち
『ウチの常識は世間の非常識』がウチの合言葉。

そんな世間から少しズレた
縛られない恐れない私が絵を描きました。




『これ絶対、子供が描いた絵だわ』
『絵の印象から、4、5歳の女の子が描いたとふむわ』
大人が下手くそに、恰も子供が描いたように見せたって
そこまで下手には描けず違いが出るはず。


どれ、やってみるか。
と言って描いた絵をお見せしましょう。







おちんちんシールっていうんですって
IMG_3956.PNG
んふふ、嫌ですねぇ、恥ずかしい。





【あとがき】


思いのほか4、5歳児並みでしかなかった私の絵。

細部まで元の絵を再現したため一部自主規制をかけました。

描いてる最中、一度だけ『なにやってるんだろう私‥』
とは思いました。
しかも早朝でした。

以外と簡単に描け、似せれるもんです。
皆さんもどうぞ、常識に囚われないで描いてみてください。
但し、描く前と後では、なにも変わりません。なにも得ません。
『意外と似せれたな』くらいです。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

sumire

☆ きぃさん nice!ありがとうございます♪
by sumire (2017-07-23 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。