So-net無料ブログ作成

喉元過ぎても思い出す


みんな、あたしのこと忘れてない?
あれほど毎日毎日あたしのこと話題にしてたのに。

IMG_3936.JPG
ここよ。ここにいるわ。


ほら、もっと、もっと近づきなさいな。
IMG_3937.JPG



そうそうそうそう。
あの時、助けてもらった猫です。
IMG_3938.JPG
あの時は雨の中‥‥

IMG_3939.JPG
って、違うわ。そっちじゃない。





こっちよ、こっち。
IMG_3940.JPG
こんばんは。盛り土です。



次から次に世間の関心と話題が入れ替わり‥



【ザハ案】



↑1秒前まで忘れていたはず。




船越のバイアグラだって、恐怖のノートだって
数ヶ月後にはみんなの記憶から消え‥‥、はしないけど
薄れていくから大丈夫。

しかし薄れていくだけで
強烈にインパクトがあったものは
名前を聞くだけで思い出すので始末が悪い。

沢田亜矢子の軟骨絞り上げられるという内容の会見は
【軟骨絞り上げ】のワードインパクトが強すぎて
忘れたくても忘れない。
やった方、やられた方、どっち見ても【軟骨絞り上げ】が
頭に浮かんでしまい腹イタになってしまう。

三橋美智也の馬乗りで殴られるのも、また然り‥

船越以外は、自ら会見したりで自業自得なことは否めない。


夢を売る商売であるのだから
揉め事は内々で処理していただきたいです。

そうしないと
軟骨絞り上げられた人。
バイアグラの人。
後妻に馬乗りで殴られた人。
あと、世論の賛同が得られると思いYouTubeに上げたのに
世間から気が触れた扱いされて
最近矛先と原動力をジリジリと変えながら
着地点を見い出したいと思っている
計算高いようで実は見切り発車しかできない
自分がない依存心の強い掃除棒の人。

バイアグラの人はとばっちりだけど。

バイアグラに本当失礼だわ。バイアグラに謝ってほしいわ。
元々、心臓の薬で開発された副作用がソレだったから。
アレの薬になったというのに。

実は犬にも処方されます。
循環器系の治療で。
ジョシュの大学病院で一緒だった黒ラブの子が処方されていて
飼い主さんから聞いてビックリしたのと同時に
笑い合いました。
その時に薬の元々の役割について教えてもらい
感心したのをよく覚えています。



きっと明日の今頃は
ザハ案なんて記憶の奥の奥へと。


今、豊洲の地下水、どうなってるんですかね‥



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

sumire

☆ きぃさん nice!ありがとうございます♪
by sumire (2017-07-18 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。