So-net無料ブログ作成
検索選択

淀川長治気分で

はい。
皆さん、こんばんは。
またお会いしましたねぇ。


世の中はゴールデンウイーク真っ最中ということで
こんな時は是非観て欲しい映画を紹介します。



ええ。
もちろん、トム・クルーズのですけど。
なにか?
え?
みなさん好きですよね、トムクルーズ。


それぞれの人生の視点で描きつつ交錯していく映画のことを
グランドホテル方式、群像劇、などと呼びます。





1999年公開の映画【マグノリア】

マグノリア [DVD]

マグノリア [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


トム・クルーズ
ジュリアン・ムーア
フィリップ・シーモア・ホフマン
ウィリアム・H・メイシー
など、とにかく豪華キャストです。

とにかく長い映画です。
あのクソ長い映画タイタニックと同じくらいあります。

トム・クルーズが演じるのは、自己啓発セミナーの教祖的主催者。
死期の近い元大物プロデューサーの若い後妻をジュリアン・ムーア。
死ぬ前に息子を探して欲しいと頼まれる看護師を
フィリップ・シーモア・ホフマンが演じています。

それぞれの思いと葛藤‥。

映画は長編ですが
もっと多くの登場人物の視点で交錯していくので
見応えがあり、あまり長さを感じません。

トムクルーズの白ブリーフ姿が見れます!

白ブリーフですよ。

あと他に誰がいます?
白ブリーフが許される著名人は。

ビートたけしくらいですよ。
あとは認めませんよ、私は。



それにしてもジュリアンムーアは色っぽすぎると思うのですよ。
いま、50代だと思いますが
いつまでも綺麗で良い歳の取り方をしてて素敵です。

ここまでフェロモンが前面に出ている女優さんいない気がします。

シャンプーやっとすすいで
コンディショナーと思って次に手に出したのがシャンプーでも
しれっとまたシャンプーすると思う。
『くっそっ、マジかよ』とか、絶対に言わないと思う。



いまは亡きフィリップ・シーモア・ホフマン。
残念です。
好きな俳優さんでした。

子供の頃、毎日遊んだ幼馴染のお母さんに似てるんですよね。
男優さんですけどね、ホフマンさんは。

それもあってか、落ち着くというか、安心感というか。
不思議な気持ちです。





2009年公開の映画【クロッシング】
そりゃもう、今回もイーサン・ホークですよ♡

クロッシング スペシャル・プライス [DVD]

クロッシング スペシャル・プライス [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


イーサン・ホーク
リチャード・ギア
ドン・チードル

3人の警察官それぞれのストーリー展開で物語は進みます。

やさぐれた麻薬捜査官
ギャングの潜入捜査中の警察官
定年目前の事なかれ主義の警察官

正義とは‥悪とは‥。




イーサン・ホークが警察官だなんて
もう本当にありがとうございます!



ハリウッド界の鼻セレブこと、リチャード・ギア。
こんな鼻セレブ的な俳優さん日本にも外国にもいないと思います。
見た目が優しすぎます、癒されます、ありがとうございます!

今の私の鼻には鼻セレブが必要です。

ものすごくスマートなテクニックでレガシーを安全運転しそうで
私、助手席で小一時間仮眠をさせて頂きたい。
ブレーキかけられても目を覚まさない自信があります。


白ブリーフ見たくなったら
パンツ宝塚かマグノリア観てください!


IMG_3688.PNG


それではまた次回お会いしましょうね。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

sumire

☆ きぃさん nice!ありがとうございます♪
by sumire (2017-05-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。