So-net無料ブログ作成
検索選択

アレグラの副作用


組み立て式のペットサークルの一面を使って
次々に襲いかかってくる猛獣を倒すという夢を見ました。

トラやライオンです。
トラは何故かホワイトタイガーでした。


倒すというより入ってこようとする猛獣達を
サスマタを使うように遠くへ押しのけて
侵入を阻止する、という夢です。

牙を剥いてくる猛獣たち
それはそれは怖かったです。


私の姉は怖い夢を見ても
夢の途中で現実ではなく夢だと気がつくそうで‥
最後の最後にドンデン返しのある映画でも
最初の方で気がついてしまい
ちっとも『衝撃のラスト!』じゃないそうで‥
ナイトシャマラン泣かせな姉でした。

私も夢の途中で気付く能力が欲しかったです。


かれこれ3ヶ月は飲み続けている
抗アレルギー薬のアレグラの副作用の項目に
【悪夢】と書いてありました。

名称未設定.png

あと5、6日分で切れるアレグラを
買うべきか、どうすべきか
今、すごく悩んでいる真っ最中。


悪夢見るの嫌だしなー。


ショーンもたまに悪夢を見る側か、演者側か
悪魔のサイレンみたいな遠吠えを寝言で出します。


ゔぉぉーーーーーーーーーーーん


気味が悪いです。

幼気な中学生にトラウマを植え付けるでお馴染みの
シューベルトの魔王を思い出させます。

けして高い音ではなく、下から突き上げるような低い音で始まるのです。
寝言レベルの音量ではなく、ボリュームMAXで
しかも突然なので飼い主の心臓に悪いことは間違いないのです。

あんな遠吠え
演者側に決まってる。

IMG_3703.JPG



お父ーーさん、お父ーさん

早く花粉終息してくれないと
魔王が夢に出てきそうで怖いです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

sumire

☆ きぃさん nice!ありがとうございます♪
by sumire (2017-05-03 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。