So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです。

花粉も終わりに近づく今日この頃。
いかがお過ごしですか?

飼い主の鼻はぶっ壊れていました。


宅配BOXを製作中、腰、膝、首、ぶっ壊れていました。

あとは、そのBOXに穴あけたりネジ入れたり
穴あけたりネジ入れたり
ネジ入れたり穴あけたり、そして、あけ過ぎたり
右手酷使しすぎてiphoneの指紋認識が私の親指を受け入れてくれません。



今も治っていないのは
首と指紋です。

早く帰ってこい、私の指紋。



もちろんショーンは元気です。

先日シャンプー帰りのホームセンターの寄り道で
久しぶりにペティオの耳障りなボールを買ってあげました。

レジの順番待ちの間
お預け食らってるショーンの興奮が高まりすぎて
バーコード読み取ってもらった瞬間
カートからレジカウンターの上に瞬間移動してしまいました。

全ての足を同時にジャンプさせ瞬間移動する動物を
蜘蛛以外に初めて見た気がします。


オモチャを奪い取り
祭りという名の修羅場と化したレジカウンター。

その中心人物の狂喜乱舞状態ごと
持ち上げてカートに戻し、平謝りです。

恥ずかしいにも程があります。


もうね‥11歳なのでね、躾入んないんですよね。

っていうか、躾けてこのクオリティーなんですよね。

申し訳ない。
私の監督不行き届きです。


一つ分かったことがあります。

レジカウンターに乗るとショーン更にデカく見える。



自由奔放なショーンは4月の後半で
やっと肌着一枚の身軽な装いに。

IMG_3632.PNG




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

sumire

☆ はじドラさん nice!ありがとうございます♪
by sumire (2017-04-28 03:42) 

sumire

☆ きぃさん nice!ありがとうございます♪
by sumire (2017-04-28 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。